ホテルモントレ沖縄 わいわいファミリー沖縄 JTB 2019年

JTBわいわいファミリー沖縄 2019

2018年に初めて沖縄旅行に行ってから、今年も沖縄旅行へ行きたい!という家族の思いが強くなりました。2018年のルネッサンスリゾートオキナワ旅行の記事はこちらからどうぞ。

沖縄旅行の持ち物・必要な物リスト 沖縄旅行に行く際に、必要と感じたものをまとめました。忘れ物がないか、の確認にご利用ください。 ...

今年も沖縄旅行へ行きたかったのですが、昨年度のJTBのプランが充実していたこともあり、JTBのプランの中で少しでも安くなるプランはないか?と探していました。

JTBわいわいファミリー沖縄は小学生以下添い寝無料プランあり

小学生になると、どこの旅行プランでもお値段がぐんと上がってしまうので困っていましたが、「JTBのわいわいファミリー沖縄」のプランのホテルによっては、子供添い寝無料プランというものがあり、これを使うことでなんと、往復の航空代金だけになるという、なんとも魅力的なプランがありました。

JTBわいわいファミリー沖縄 2019

まだ小学生の低学年であれば大人と一緒に寝ても大丈夫なので、このプランで安くならないかと探しました。

JTBわいわいファミリー沖縄 2019

わいわいファミリー沖縄のプランで選べるホテルの選択肢もさまざまで、この中から自分たちが泊まりたいホテルがあればベストです。

JTBわいわいファミリー沖縄 2019

2019年の対象ホテルがこちらです。子供添い寝プランが、「×」のホテルが多いですが、「〇」になっているホテルであれば使えます。数は少ないですが、「〇」になっているホテルで恩納村のホテルモントレ沖縄が良いなということに。

JTBわいわいファミリー沖縄 2019

エースJTB専用ラウンジのあるホテル

JTBわいわいファミリー沖縄 2019

プレミアムラウンジのルネッサンスリゾートオキナワが一番良いですが、他にもエースJTB専用ラウンジがあるという「ホテルモントレ沖縄」が今回ベストな選択肢かなと思いました。ホテルの中でスイーツを食べながらお酒を飲んでゆっくりくつろげる時間が取れると、バカンスに来た気分になれます。

お得なオプショナルプラン

JTBわいわいファミリー沖縄 2019

わいわいファミリー沖縄では、お得にオプショナルプランを2つ申し込めるそうです。

JTBわいわいファミリー沖縄 2019

旅行の出発7日前までの申し込みが必要です。事前に申し込むとかなりお安くプランが遊べます。

今回の旅行では、シュノーケルをしようか悩んでいたのですが、別のプランで子供含めて申し込みをすることに決めましたので、今回はオプショナルプランは、沖縄美ら海水族館の割引チケットと、ステーキハウス88グループで使える割引券にすることにしました。

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

JTBわいわいファミリー沖縄 2019

今回、子供添い寝プランが選べるホテルモントレ沖縄です。わりと新しいホテルでプールも充実しており、プライベートビーチもあり、いろんな人から高評価が得られているホテルです。JTBのアンケートでもラグジュアリーホテルと選ばれており、みんなからの評価も高いです。そのため、かなりの期待を持ってこのホテルを選びました。エースJTBのお約束のプランで4日と同じ代金で5日間利用可能になるそうです!これは申し込んだ方が良いかな?と思い、こちらのプランにしました。

ホテルモントレ沖縄の場合は、ホテルでついている食事は朝食のみになるので、お昼と夜ごはんは外で食べることになりそうです。恩納村の周辺で結構いろんなお店があるみたいなので、今回はいろいろと食べ歩きすることになりそうですね。

JTBわいわいファミリー沖縄 2019

8月に旅行へ行きました。詳しくは次の記事を参考にしてください。

ホテルモントレ沖縄 施設&エースJTBラウンジ

ホテルモントレ沖縄の施設の写真及び、エースJTBラウンジの記事を以下にまとめました。

2019年8月に宿泊しました。子供連れ、海外の方にも大人気のホテルで、施設も新しくとても良いホテルです。写真をたくさん撮りましたの...

子供が幼児(6歳まで)の間は添い寝無料プランがあるのでお得に宿泊できるのですが、小学生(6~12歳)になると添い寝が不可となって、...
(Visited 1,608 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする