2020年東京オリンピック 有明会場

有明アリーナ(2020年東京オリンピック バレーボール会場)

2019/3/9(土)の風景です。これまでの写真をとっていなかった・・・もうすぐ完成です。

2019/4/14(日)の風景です。だいぶできてきましたが、まだ工事しているところがありますね。

2019/5/11(土)の有明アリーナです。内装の工事が進んでいますね。

有明体操競技場(2020東京オリンピック 体操会場)

2019/3/9(土)の風景です。形はできてきています。屋根部分にまだ何か作るみたいです。

プレミスト有明ガーデンのマンションに、周辺案内の写真がありましたので、こちらは参考になりそうです。

有明BMXのコースの場所は、まだ開発着手されていません。(2019年3月時点)

2019/5/11(土)の有明体操競技場です。何か大きな建物を作っています。

東京ビッグサイト 青海展示棟 2020年東京オリンピック時期の移転場所(東京テレポート駅そば)

りんかい線の東京テレポート駅そばに、東京ビッグサイトができていました。青海展示棟という名称がついていて、東京オリンピックの間は、こちらが東京ビッグサイトとして利用されるようですね。ゆりかもめのお台場海浜公園駅か、青海駅か、どちらかからでも歩いていける距離になっています。

ひとまず、2020年の夏のコミックマーケットも中止されずに済みそうです。ただし、国際展示場にある東京ビッグサイトとは広さがずいぶん異なるので、混雑がどうなるか・・・が心配ですね。それに、夏はお台場に来る人もたくさんいるので、混雑がすごいことになるかもです。

(Visited 9 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク