ベイサイドラン in 豊洲

アンダーアーマー主催のベイサイドランが、2019年6月15日~6月16日に開催されました。今回、友人からの誘いで親子RUNのイベントに参加しました。公式サイトはこちらから。

親子・キッズラン(小学校1年~3年)のイベントは、距離が1Kmです。ららぽーと豊洲のそばの海岸沿いが走行コースになっています。参加のキッカケは、友人が前回も参加したということと、参加すると特典で親と子供の二人分のイベントオリジナルTシャツがもらえるから、ということでした。

結果は散々でしたが、オリジナルTシャツが2枚ももらえて参加費も無料だったので、お得なイベントだと思います。

イベントを見ていると、かなりガチな感じでイベントに参加している親子もおり、1Kmを3分台で走り抜けるというめちゃくちゃ早い人たちもいました。Tシャツをもらうためにゆっくり走る、という参加者が多いのかなと思いましたが、結構みなさんスゴイスピード出して走っていました。

なお、親子・キッズラン以外のイベントは、参加費が有料で5000円くらいかかります。こちらのイベントは、マラソンにガチで参加している人たちが多いイベントになります。

親子・キッズランは小学校6年生までイベントがあるので、来年も参加したいと思います。

◆イベント名:
 ベイサイドラン in 豊洲 2019
◆イベント概要
 ららぽーと豊洲のそばにあるぐるり公園を使って、
 短距離走を行うスポーツイベントです。
 毎年行っているイベントになります。
◆開催日時
 2019年6月15日(土)
 2019年6月16日(日)
◆イベント参加のメリット
 イベント用に作成されたオリジナルTシャツがもらえます。
(Visited 7 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク