晴海フラッグ(HARUMI FLAG)のSPEC BOOK

晴海フラッグの間取りのプラン図です。それぞれのマンションで特徴がありますね。4LDKの間取りのプランは、SEA VILLAGEに多く用意されているようです。逆に2LDKはSUN VILLAGEが多いです。PARK VILLAGEは、3LDKが中心です。

晴海フラッグのモデルルーム訪問時の記事はこちらから。

HARUMI FLAG事前案内受付開始 GW期間中から 登録していたところ、メールで事前案内会が開催されます、ということでさ...

晴海フラッグ(HARUMI FLAG)の第1期販売スケジュール

SPEC BOOKと一緒に今後のスケジュール冊子がついていました。2019年7月15日(月・祝)までが、希望住戸承り書の受付締め切りとなっています。私は訪問していないため詳細な状況はわかりませんが、第1期はかなりの数の販売数になりそうですね。

8月中旬ごろに第1期の販売・抽選会が行われるようです。この第1期でどれだけ販売されるか、晴海フラッグの人気は気になりますね。

晴海フラッグ(HARUMI FLAG)の間取りプラン一覧

この一覧を見ると、街区だけではなく各棟ごとにも特徴がありますね。最初は間取りも広さも選び放題になります。

晴海フラッグ(HARUMI FLAG)のアプローチ・玄関・エレベーター

他のマンションと比べてもスペックの高さを感じる設計になっています。SEA VILLAGEの内廊下 + 3戸に1戸のエレベーターというのは魅力的ですね。

晴海フラッグ(HARUMI FLAG)の内廊下

SPEC BOOKを確認すると、晴海フラッグ(HARUMI FLAG)は内廊下のマンションが3棟のみ。「SUN VILLAGE / D棟」、「SEA VILLAGE / B・C棟」の3棟です。

晴海フラッグ(HARUMI FLAG)の室内スペック

天井高が2,500mmという高さは魅力的です。部屋が広くなります。気になる点としては、「フルフラット設計」です。モデルルームの訪問時に、営業から説明がありましたが、玄関部分の高さが全くない作りです。

選手村を流用して作ったマンションなので、海外の人たち向けに玄関部分がない作りになっていると思いました。日本人だと違和感がありそうです。

ゆとりある空間で廊下が広いのは魅力的です。個人的には玄関のフルフラット設計が気になりました。

バルコニーは部屋により大きさが異なりますが、広さが充実しています。

キッチンの説明です。部屋によってキッチンのタイプが異なります。アイランドタイプもあって、キッチンは魅力的です。

食洗器とディスポーザーがついていますので、スペックとしては高そうです。

洗面台とトイレの説明です。標準設備として充実しています。

お風呂の説明です。

エネファームとHEMSがマンションの設備として導入されています。

ネットワークの説明です。

インターネットサービスは月2000円で全戸一斉加入になっています。マンション専用のインターネットになります。

収納についての説明です。収納は多いマンションです。

(Visited 86 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク