BEN&JERRY’S FREE CONE DAY!(ベン&ジェリーズ フリーコーンデー) 2019/4/9

毎年4月9日は、ベン&ジェリーズ のフリーコーンデー(アイスが1つ無料)

フリーコーンデーは何の日なのか?というと、「ベン&ジェリーズ」のお店でアイスが1つ無料になるというイベントの日です。毎年4月9日に開催されているようです。公式サイトはこちら

引用元:公式サイトより

本日は縁があって、ららぽーと豊洲で参加することができました。※日本では、ららぽーと豊洲でしか開催していないとのこと!すごい限定イベントだったんですね。

ベン&ジェリーズ ららぽーと豊洲店 フリーコーンデー!

仕事が終わって、18時頃にららぽーと豊洲へ。ベン&ジェリーズのところへ行くとものすごい行列が・・・きぐるみに列に並ぶように催促されます。

今日は気温が10度を下回る寒さで、春とは思えない状況。そんななか、アイスを食べるためにららぽーと豊洲の外に並びます。7分経過・・・

列がやっと進みだして、もう少しで中に入れそうです。

クリスピークリームドーナツの隣にあるベン&ジェリーズの店舗がようやく見えてきました。ここまでで12分経過・・・

正面まで来ました。スタッフがめっちゃいますね!こんなにお客が来たら、休む暇もないですね。これは大変なお仕事です・・・

ベン&ジェリーズ フリーコーンデー 選べるメニューは?

写真の通りの9種類から、好きな1種類を選べます!

今回選んだのは、「トリプルキャラメルチャンク」です。キャラメル味がめっちゃうま!

ベン&ジェリーズ フリーコーンデー 待ち時間は?

結局、列に並んで約20分かかりました。でも、無料でアイスクリームを1つゲットできました。

※今回、並んでいる人の中には、アイスをもらってすぐにまた列に並び始めるという人が多数いました。中には7回目と発言している人も。。。

(Visited 14 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク