一風堂 豊洲店で子連れラーメン食べ歩き おすすめ度★★★

豊洲ふぉれしあにある一風堂豊洲店に訪問しました。このお店、子連れにおススメです。

オススメな理由は、お子様ラーメンセットが1000円で期間内食べ放題になるチケットがあるからです。(豊洲店限定かも?) うちの子供たちがラーメン好きなのもあって、お得なのでおすすめ度★★★にしました。

食べ放題チケットの期間は、3カ月?だと思います。

2020年7月11日訪問

本日は一風堂のラーメンスタンプ2倍デーです。そのため、お店の中も混雑していました。いつも通り、子供はお子様ラーメンセットです。(期間内は1000円で食べ放題)

お子様ラーメンセットなのに、ご飯も普通にあるし、麺の量も結構あるので食べ応えあります。味玉付きなのもサービスが良いです。

本日は赤丸ラーメンにしました。中央にある辛いやつが、最後まで辛かった・・・

コロナの営業中はサービスが停止していましたが、7月にきてみたら紅ショウガ、ニンニク、高菜のサービスが復活していました。4粒もニンニクがあってすごい!

赤丸を久しぶりに食べましたが、めちゃ辛かった・・・でも美味しかったので、またリピートしたいと思います。

訪問日:2020年6月11日

11日はスタンプ2倍デーですが、この日は雨でした。それでも強行して訪問です。お子様ラーメンセットは海苔もついています。

この日もまた、白丸ラーメンにしました。さっぱりして美味しい。麺はカタメにしていますが、ちょうどいい硬さで美味しく食べられました。

訪問日:2020年5月30日

お子様ラーメンセット500円です。期間限定お子様ラーメンセット食べ放題券を、1000円で注文しました。

ライス、お子様ラーメン、ゼリーがついて500円です。

これは大人の白丸ラーメン750円(税抜)です。シンプルなとんこつラーメンですが、美味しいと思います。

(Visited 990 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする