北海道 回転寿司トリトン 本店

トリトン

北海道の回転寿司では最高峰のトリトン

過去に実施されたオリコン顧客満足度回転寿司ランキングでは、北海道で1位を獲得しており、回転寿司トリトンの質の高さを北海道の人たちも評価をしています。

回転寿司のトリトンですが、北海道に13店舗、東京に2店舗を展開しています。なお東京では、東京スカイツリーのソラマチタウン、池袋の東武の2店舗を構えています。トリトンの本店は北海道北見市にある三輪店が本店です。

トリトンのおいしさは、鮮度が良くて、美味しい部位をふんだんに使っているからだと思いますが、それを回転寿司の価格で出せることが人気の理由です。

なお、北見のトリトンには三輪店と夕陽丘店で2店舗ありますが、本店の三輪店のほうが美味しいです。東京の店舗でも食べましたが、やはり鮮度が違うので北海道で食べる方がお寿司は美味しいですね。

トリトンの待ち時間は半端ない

東京の店舗でも何度も訪問していますが、トリトン本店でもお昼の時間帯の11時30分~1時30分のあたりは、1時間以上の待ち時間は当たり前の人気っぷりです。今回は1時間30分くらいの待ち時間になってしまいました。

過去に訪問した時の待ち時間の平均ですが、池袋の東武は約1時間くらいで入れることが多かったです。一方、東京スカイツリーソラマチタウンのほうは、1時間30分くらい待つことが多かったですね。

トリトン本店のメニューと価格

東京と比較してみようと思っているのですが、北海道のほうが価格が安いと思います。

今回、トリトンで食べたものの一部です。マグロがめちゃくちゃ大きくて美味しいです。

子供用にポテトフライがあるのは、子連れには助かります。

うちの家族では、えんがわと、まぐろのたたきが定番です。どれも新鮮でとても美味しいですね。

店舗名:
 回転寿司トリトン三輪店
住所:
 〒090-0836
 北海道北見市東三輪4丁目12番20
電話番号:
 0157-23-5555
営業時間:
 11:00〜22:00

(Visited 18 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク