北海道ラーメンみそ熊 築地店

2019年1月6日(日)訪問

味噌ラーメンが食べたい!ということで、築地近くにきたため、北海道ラーメンみそ熊へ訪問しました。12時半ごろの訪問でしたが、お店に人がたくさん入っていました。地元周辺の人たちかと思います。

北海道ラーメンみそ熊 券売機メニュー

一通りのメニューはそろっている感じです。ひときわ目立ちますが、「でっかいどう3人前1000円」これがお得ですが、ものすごい量です。※今回は頼みません。

チェーン店なんですね・・・知らなかった。

テーブルにはこんな感じでいろいろ置いてあります。おろしにんにく、揚げたまねぎ、マー油、揚げにんにく、すりごま、が使いたい放題です。

店内の様子です。(2F)2017年にオープンしたお店なので、まだ綺麗なほうですね。

お店としては狭い感じがしますが、席数は結構あります。1Fがカウンターで、2Fがテーブル席です。

「札幌味噌らーめん(680円)」です。わりとシンプルな感じです。スープがややこってりで、味濃いめが好きな方にはウケる味かと思います。個人的には好きなラーメンの味です。面も普通の太さでスープにあっていました。

チャーハン(450円)です。こちらは普通の味のチャーハンでした。

ラーメンが美味しいですね。今度はみんなで「でっかいどう(3人前)」を食べたいと思います。

おみせ:北海道らーめん みそ熊 築地店 
住所:東京都中央区築地6-10-5
アクセス:日比谷線 築地駅から徒歩6分
営業時間:11:00-22:00

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする