びっくりドンキー ハンバーグもぐチャレ

2018年5月、2018年8月、2019年1月1日、2019年1月14日訪問

びっくりドンキーで子供のもぐチャレに挑戦

子供がハンバーグを食べたい!といったので、南池袋にあるびっくりドンキーへ。

新しいメニューでドンキー満喫セットというものがあり、デザートとドリンクもセットで1300円だそうです。パフェが500円ぐらいなのと、ドリンクも400円ぐらいするので、これはお得だなと思い注文することに。

セットメニューは、①ハンバーグ5種類から1つ、②スープ2種類から1つ(味噌汁か、コーンスープ)、③ドリンク5種類から1つ(ホットコーヒー、アイスコーヒー、カフェオレ、オレンジ、つぶつぶイチゴミルク)、④デザート2種類から1つ(ストロベリーソフトかコーヒーソフト)の4品から選べます。

子供たちはキッズメニューから、もぐチャレに挑戦です。

びっくりドンキー お子様限定もぐチャレ

お子様メニューを注文し、子供が全部食べたらもぐチャレをやりたいとスタッフにお話しします。そうすると、表彰状を読んでもらえます。1回目に表彰状をもらい、2回目の訪問時に、お子様メニューを子供が完食できたら、表彰状を見せると日付とスタンプを押してもらえます。

今回は、3回目の訪問だったので、ご褒美デザートがもらえました。

びっくりドンキー お子様メニュー

もぐチャレは、おこさまランチでも大丈夫です。

ドンキー満喫セット

ドンキー満喫セットの注文した商品が到着です。はじめにコーンスープと、つぶつぶイチゴミルクです。

つぶつぶイチゴミルクはボリュームがありますね。まざっていないので混ぜて飲みました。美味しいイチゴの色になりました。実ははじめて飲んだのですが、めちゃくちゃうま!またリピートしたいと思います。

ドンキー満喫セットで注文した味噌汁です。

レギュラーバーグデッシュにしたので、びっくりドンキーのスタンダードメニューです。シンプルですが、美味しいです。

子供たちのメニューも届きました。ひとまわり少ない、お子様セットです。うちの子が好きなポテトもついています。

今回も無事完食。いよいよもぐチャレのデザートが到着です。

もぐチャレのデザート

イチゴとチョコを選んだので、手前の2個がもぐチャレのデザートです。普通にお子様メニューにある「まきまきイチゴ、まきまきチョコ」の商品と同じでした。(約200円) 3回きてもらえるならとてもお得ですね。

店舗名:
 びっくりドンキー 南池袋店
住所:
東京都豊島区南池袋2丁目26-10 アクティオーレ南池袋2F
電話番号:
03-5956-1560
営業時間:
10:00~23:30
備考:
 全席禁煙、クレジットカード利用可

なお、池袋にはサンシャイン通り店もあり、元旦に行きました。

※もぐチャレは同一店舗限定です。また最初のチャレンジから1年以内という期間も限定されています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする