あみやき亭・スエヒロ館でお得に焼肉ランチ

キッカケは、カンブリア宮殿のテレビ放送を見て、あみやき亭のお肉を食べたいなぁと思ったことです。近くにお店がなくて、川崎の店舗まで食べに行きました。

あみやき亭は、29日ににくの日イベントを開催していることもあり、29日に初訪問です。

訪問日:2019年4月29日

店内はかなり広いです。入口付近に、ドリンクバー、サラダバー、ケーキバーのコーナーがあります。

サラダバーとフルーツバーでいろんな種類食べられます。

デザートバーでは、ケーキが6種類あります。

ドリンクバーでは珍しい、フローズンドリンクがあります。

今回は、スペシャルランチにしました。ドリンクバー、サラダバー、デザートバーがついて、1980円です。

焼肉屋さんの中では、かなりコスパは良いと思います。

大盛りにすると、ご飯の量が半端ないです。キムチ、スープ付きです。

さらにサラダバー、デザートバーもあるので、お肉だけではなく、いろいろ楽しめるのでおなか一杯になります。

他の店内の雰囲気はこんな感じでした。

お肉もサラダもデザートも食べて、5000円ほどでした。

なお、入店時にアンケートの用紙もついていて、このアンケート用紙を記入して提出すると、スクラッチカードと、後日1ヵ月以内に使える500円割引券が送られてきます。なので、リピートするとよりお得に食べることができます。

2019年6月29日訪問

2か月後にリピートです。

今回も同じようにスペシャルランチセットでお肉をいただきました。

あみやき亭が我が家の定番となりそうです。

2019年8月14日訪問

またまたリピートで川崎のあみやき亭へ。

今日もスペシャルランチで美味しくお肉をいただきました。アンケート回答で500円引きも嬉しいですね。

2019年12月29日訪問

江東区南砂店のスエヒロ館(あみやき亭の系列店)がありましたので、川崎ではなくてこちらへ訪問しました。

ランチメニューが川崎店とは異なっていて、サラダバーやドリンクバーがありませんが、肉をメインで食べたいならこっちのほうが良いですね。

キムチとサラダがついています。

今回は、中落カルビと旨味カルビを300gに増量して、ビビンバ焼肉セット+ドリンクバーで注文です!

めちゃくちゃ肉がたくさん食べれて美味しかった!

これで5000円かかりませんでした。さらに、500円割引券とスクラッチの4等で500円引きが使えたので、4000円以内で食べれました。また、リピートしたいと思います。

(Visited 1,329 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする