ケンタッキー・フライド・チキンでランチ

ケンタッキー・フライド・チキン Origami Payで半額ランチ

ケンタッキー・フライド・チキンでOrigami Payが使える店舗で半額キャンペーンを実施していましたので、東陽町のケンタッキー・フライド・チキンでランチをいただくことにしました。※Origami Payで半額キャンペーンは期間限定で実施していたため、現在は実施していません。

OrigamiPayのキャンペーンの内容です。2018年から吉野家でキャンペーンを始めて、今回が第3段目ですね。

Origami Payを使った500円以上の支払いで、半額になるというキャンペーンです。ケンタッキー・フライド・チキンのランチが500円からなのでちょうどランチからでも使えますね。

ケンタッキー・フライド・チキンのランチメニューが以下になります。

今回はAのサンドセットと、Cのオリジナルチキンセットを注文しました。ドリンクも選べますが、メロンソーダです。

お肉がやわらかくて、食べやすくとてもおいしかったです。ランチならお得ですね。ほぼワンコインになるので、とてもお得で、サラリーマンやOLが多かったです。※東陽町駅の店舗は、江東区役所があるので役所の人だったかもしれません

なお、ケンタのランチは全国どこでも実施しているそうですので、ワンコインでお手軽にケンタのご飯を食べられるのでお得ですね。

ただ、東陽町は店舗がせまいです。それに、ちょうどお昼の時間にいったので混雑してあまりゆっくりできず・・・でした。

店舗名:ケンタッキーフライドチキン東陽町店
住所:東京都江東区東陽4−10−7​サニーハウス東陽
電話番号:03-5634-7836

OrigamiPayから決済の通知がメールできていました。消費税が増税後は、キャッシュレス決済で還元する、という話もありますので、OrigamiとかPaypayとかLine Payとかのアプリを早めに導入をしておく必要がありそうですね。

(Visited 21 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク