ららぽーと豊洲 レストラン&フードコート食べ歩き

コンテンツ

ららぽーと豊洲1 フードコート マリーナキッチン

ららぽーと豊洲1の端にあるフードコートマリーナキッチンです。

宮武讃岐うどん

宮武讃岐うどんメニューです。

コリアンキッチン ポジャギ

つきじ鈴富 すし富

江戸前煮干 中華そば きみはん

柿安Meat Express ミートエクスプレス

らーめん つけめん 玉

天丼 金子半之助

KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)

ゴンチャ Gong cha

築地 銀だこ

FRESHNESS BURGER

フタバフルーツパーラー

ららぽーと豊洲1 レストラン

Butter

ららぽーと豊洲1 スターバックスコーヒー(1F)

ららぽーと豊洲にはスターバックスが3店舗あります。そのうちの1店舗です。

京都宇治 茶想もりた園

J.S.FOODIES

ららぽーと豊洲1 コメダ珈琲

ららぽーと豊洲1 レストラン3F

パスタ&タパス ピエトロ

ハンビジェ 韓美膳

正泰苑

吉祥庵

さぼてん

すしつね 匠

博多 弁天堂

餃子の福包

東京スタイルみそらーめん どみそ

@TOKYO GRILL HARBOUR

マンゴツリーカフェ

JIN DIN ROU

グランビュッフェ

ららぽーと豊洲3 レストランB1F

RINGO

サンルヴァン(Sun Levain)

だし茶漬け えん

おぼん de ごはん

Soup Stock Tokyo

RF1 SALAD MEAL

鳥開総本家

COMPHO

麺や 一途 (shirube)

ららぽーと豊洲3 レストラン1F

100本のスプーン

中華火鍋専門店 小肥羊

WE ARE THE FARM

SCHMATZ Beer Dining

酒場シナトラ

豊洲場外食堂

ALOHA TABLE

ららぽーと豊洲食べ歩き

ららぽーと豊洲が2020年6月にリニューアルオープンしましたので、食べ歩きしてきました。

コメダ珈琲 ららぽーと豊洲店 おすすめ度★★

コメダ珈琲は、東京にも展開しているチェーン店ですが、ついにららぽーと豊洲にもオープンしました。やはり人気店ですね。6/6(土)の10時前頃に行きましたが、かなりの待ちになってしまいました。入店できたのが10時半すぎだったので40分ぐらいの待ち時間です。朝にこの行列はキツイ・・・

朝11時までは、飲み物を頼むと食パンが付いてきます。これが美味しいですね。やや高めですが、少しリッチな朝の時間を過ごせます。またリピートしたいと思います。

2020/9/5 またリピートしました。コメダ珈琲美味しいですね。朝から優雅な時間を過ごせました。

鳥開総本家 おすすめ度★

訪問日:2020年6月6日

ランチで新しいお店に行こうかなと思い、豊洲駅から直通のららぽーと豊洲3 B1にある鳥開総本家へ。

お弁当も販売していて、結構なお客さんがやってきます。お値段もお手頃なのはいいですね。

若鳥もも唐揚げ定食980円と、欲張り御膳1580円を注文しました。

唐揚げ定食は、むね2個ともも3個のから揚げです。むねのほうは固い・・・もものほうは柔らかくて食べやすく美味しいです。全部ももにしてほしい・・・

全部ももがよかったのですが、むねも入っていたのでおすすめ度を下げました。

欲張り御膳はむねの南蛮ともものから揚げ、コーチン親子丼です。コーチン親子丼は美味しい!

名古屋コーチン親子丼だけのほうがよかったのかもしれません。

お店に入った時に、とても冷房が効いていて寒すぎました・・・そこもちょっとマイナスのイメージです。

https://mitsui-shopping-park.com/gourmet/lalaport/toyosu/g0015000000070040/

Trattoria CarneSio(トラットリア・カルネジーオ) おすすめ度★★★

訪問日:2020年6月20日

ららぽーと豊洲3にできた新しいイタリアンレストランの「トラットリア・カルネジーオ」に訪問してきました。

オープンな感じの雰囲気のお店で、とても入りやすいお店ですね。私たちが訪問時は、子供連れが多かったです。

お店の入店時に、子供イスもいりますか?という案内もあって、子供連れでも入りやすい雰囲気のお店です。

Open記念で、パスタの大盛りが無料になっていました。

店内の雰囲気はこんな感じです。入口から店内が2方向に分かれていました。

ランチメニューは、パスタランチが1000円~1400円、メインランチが1300円~です。すべてのランチメニューに、サラダと、食べ放題のポップオーバーがついています。

こちらが食べ放題のポップオーバーです。バターとメープルシロップがついていて、それをつけて食べるとめちゃうまいです!

ふっくらふわふわです。食べ放題ですが、2つ食べたらおなか一杯になりました。

ランチのサラダです。

子供には、オレンジジュースかアップルジュースがもらえます。

鶏胸肉の焦がしバター焼き1300円です。鶏肉が柔らかくて、バター味がとても美味しいですね。たた、これだけだと量は少ないかなと思いました。しかしこれは、酒が欲しくなる・・・

カルネジーオ特製ミートソースのパスタ1400円です。すね肉のかたまりがついていて、これがめちゃうまい!パスタももっちもちでうまいです。

スパゲッティカルボナーラパスタ1400円です。とろとろカルボナーラでとても美味しいです。ベーコンもたくさん載っていて、子供がいたのでコショーは抜きましたという気遣いもありました。

全般的に、サービス・気遣いなどいい雰囲気のお店ですね。おしぼりも使ってください、と2回目分ももらえました。

https://mitsui-shopping-park.com/gourmet/lalaport/toyosu/g0015000000071020/

ららぽーと豊洲3の4Fに新しいお店?ができていました。ライブラリーカフェみたいなところです。そこからテラスに出ることができました。

柿安MeatExpress おすすめ度★★

訪問日:2020年7月6日

新しくフードコートの中にできた、お肉のお店柿安MeatExpressへ訪問です。フードコートの中では、がっつり系のご飯のお店なので男性客が多いですね。この日はあまりお客がいませんでしたが、接客のスタッフが不慣れなのか、やたらと待たされました。注文の列に1つしかいないのに、注文を聞きに来てくれない・・・さらに後ろに5人も待ちが増えて、約15分ほどの待ち時間でやっと注文ができました。今回はすき焼き重と迷いましたが、牛肉しぐれ煮丼880円にしました。

お肉が周りに少しあって、真ん中に半熟卵です。肉は食べやすく、味もしっかりしていて美味しかった。ただ、量が少ない・・・そこだけが不満です。大盛りにすればよかったかなぁと思いましたが、ご飯の量がかなり多かったので、次頼むとしたら肉だけ大盛り(できるのかわかりません)でしょうか。

2019年2月訪問 正泰苑の焼肉ディナー 正泰苑は町屋(荒川)に本店がある有名な焼肉店ですが、家族連れをターゲットにら...

ららぽーと豊洲フードコート きみはん

ラーメン次郎系統でしょうか。大盛りのラーメンです。

ららぽーと豊洲フードコート つけめん玉 おすすめ度★★★

有名なお店がららぽーと豊洲に出店しました。味がしっかりしていて美味しいです。温かいあつもりにできるので、スープが冷めにくいのがよいですね。私の好きな味のこってり系なので、結構リピートしています。

ららぽーと豊洲 Ringo おすすめ度★★

豊洲駅近くのららぽーと豊洲3にできたRingoです。アップルパイのお店で1個250円くらいから。とても美味しい!ちょっとしたお土産にできますね。

ららぽーと豊洲 博多弁天堂 おすすめ度★★

選べる2品の定食で1280円、もつ鍋定食で1980円、キッズメニューで780円でした。昔はもっと選べる定食があったのですが、数が減っていますね。味は美味しいですし、意外とボリュームあるのでお腹一杯になります。

ららぽーと豊洲 LOGIC おすすめ度★

昔は平日のランチがとても良かったのですが、子連れへ追加料金を取るようになったり、コロナの後はサラダビュッフェ等がなくなったので、20/9以降訪問していません。

2020年9月訪問

パスタはしっかり、もちもちしていて美味しいのですが、量が少ないです。ちょっと物足りない感じですね。

ピザもしっかりとした味で、美味しいです。ただ、ランチにしてはややお高めかなと思っています。

(Visited 1,681 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする