正泰苑(しょうたいえん) ららぽーと豊洲店で焼肉ディナー

正泰苑の焼肉ディナー

2019年2月訪問

正泰苑の焼肉ディナー

正泰苑は町屋(荒川)に本店がある有名な焼肉店ですが、家族連れをターゲットにららぽーと豊洲へ開店した焼肉店です。食べログの評価が、ショッピングモールにあるにもかかわらず3.5点をマークしており、かなりの高評価になっています。

正泰苑の焼肉ランチメニュー

実際に焼肉ランチで何度か訪問していますが、肉の質がよく美味しい焼肉を食べられるなと思っていました。今回は、ディナーでの訪問です。

正泰苑の焼肉ディナーメニュー

正泰苑の焼肉ディナーメニュー
正泰苑の焼肉ディナーメニュー
正泰苑の焼肉ディナーメニュー
正泰苑の焼肉ディナーメニュー
正泰苑の焼肉ディナーメニュー
正泰苑の焼肉ディナーメニュー
正泰苑の焼肉ディナーメニュー
正泰苑の焼肉ディナーメニュー

今回は、ファミリー盛りMサイズと、焼肉ビビンバ、キッズセットを頼むことにしました。

キッズバーテンダーで2種類楽しめる

正泰苑のキッズバーテンダー

なんだか珍しい飲み物だなと思ったら、2種類のジュースを入れることができる飲み物になっています。キッズバーテンダーという商品で出しているようですが、キッズセットについていました。

正泰苑のキッズメニュー

焼肉ふりかけご飯と3枚のお肉がセットのキッズメニューです。ご飯が美味しいらしく、子供がすぐに食べてしまいました。ランチでも注文できます。ディナーと、内容は同じになっています。

正泰苑ファミリー盛りMサイズ

ファミリー盛りMサイズです。結構な量がのっています。さっそくお肉を焼いていただきます。

和牛しっとり赤身は、ロースかな?薄くて美味しく、食べやすいお肉でした。さっと口の中で溶けるような感じですね。ソフトカルビは、肉って感じの厚みをそこまで感じませんでしたが、しっかりした味で美味しくいただけました。上タンは、レモン汁であっさりとしたお肉の味を楽しむことができました。やわらかくて食べやすかったです。

正泰苑 石焼きビビンバ

石焼きビビンバも届きました。とても美味しそうです。

食べてみたところ、めちゃくちゃ辛い!見た目が赤いのをそこまで辛いとは思っていなくてびっくりしました。辛くて口の中がヒーヒーでした・・・

辛いけど、うまい!石焼きビビンバでした。

今回は、石焼きビビンバの辛さにやられて、追加のお肉の注文はあきらめました。次回は、贅沢盛りを食べたいと思います。

正泰苑(しょうたいえん) ららぽーと豊洲店

住所:
東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 3F
営業時間:
11:00~23:00
電話:
03-6910-1588

2021年1月 ららぽーと豊洲焼肉正泰苑(しょうたいえん)ディナー

緊急事態宣言が出ていますが、焼肉に行ってきました。17時半頃にお店に到着です。アルコール消毒と検温して中に入ります。

平日の夜にも関わらず、お店の中にはお客がいっぱいいます。20時閉店なので、みなさん早くから入っているのでしょうか。17時半頃で、お客が7組ほどいました。大人気のお店ですね。

ソフトカルビ1300円。お店の中では一番安いカルビです。

中落カルビ1350円。少しランクがあがり、お肉の量も少なくなります。ソフトカルビと比べると味の違いがはっきりわかりました。

上カルビ1700円。脂がのっていて、めちゃくちゃ美味しいお肉です。5切れしかありませんでしたが、納得の味です。

子供たちはキッズメニューとクッパを注文しました。これで1万円です。

(Visited 1,175 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする