石川(金沢) 子連れ旅行記 ~和倉温泉 加賀屋 花吹雪ショー~

2019年7月21日~24日 旅行3日目(23日)

前回の記事はこちらです。

2019年7月21日~24日 旅行3日目(23日) 前回の記事はこちらです。 千里浜なぎさ...

今回の旅行では、シアタークラブ花吹雪のショーを見学できるお祝いセットで申し込みをしたので、ショーのチケットがついていました。21時前からスタート1回のみ講演予定だったので、食事とお風呂の時間をなんとか合わせて、1回のみの講演に行くことにしました。

事前に客室に置いてあったパンフレットです。雪月花歌劇団の月組公演が開催日程になっていました。

出演するキャストも豪華で、宝塚のような感じですね。

ショーのスケジュールです。

1階にショーシアターがあり、この日は20時45分からの1回のみです。

入口はなんかレトロなショーパブのような感じですね。

お花もあって、まるで楽屋のような感じです。

座席は選べず、先着順の案内みたいで、一番後ろの座席になってしまいました。すでに先客もいっぱいで、加賀屋といえばショーが有名なのでしょう。やはり、ショーを見るなら一番前の方が良いので、開演前から並んだほうがよさそうです。

ワンドリンク付きでしたので、ハイボールで乾杯しながらショーの見学です。約45分のショーがはじまりました。

加賀屋 花吹雪ショー 雪月花歌劇団 月組公演

ショーの途中なので写真はあまりありませんが雰囲気だけ紹介です。ライトの色も変わって、本格的なショーがはじまります。

男役の主役が1名、女役の主役が2名いるショーです。この3人がいろんなシーンで登場していました。一つの旅館で、本格的なショーを開催するなんてすごいなぁと感心です。あと、私自身があまりショーを見る機会がなかったので、本格的なショーが見れて感動です。

ショーはスケジュールの通りいろいろなシーンがあって、見ごたえ十分です。45分開催でしたので、2500円なら満足できる素敵なショーが見れたと思います。

最後はキャストが各席にまわって握手や、写真撮影をしてくれました。

熱狂的なファンの方、常連の方もいらっしゃるのでしょうね。

加賀屋に泊まったらぜひ見ておきたいショーです。子供連れはダメなのかなと思っていましたが、普通に子供連れの客もいました。

雪月花歌劇団で、今回は月組公演だったので、雪組、花組もいるみたいです。また別の組のショーも見てみたいなと思いました。

2019年7月21日~24日 旅行4日目(24日) 前回の記事はこちらです。 朝1...
2019年7月21日(日)~7月24日(水) 訪問 1日目 東京 → 富山(氷見・高岡・富山駅) ◆7時~...

(Visited 24 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク