舞浜ユーラシアに子連れで温泉

訪問日:2020年6月22日

あいにくの雨の訪問になりましたが、舞浜ユーラシアへ子連れで温泉に入りに行きました。舞浜駅から送迎バスが出ています。送迎バスは、舞浜駅にある近隣のホテルの送迎バスと一緒の乗り場です。約10分ほどで、舞浜ユーラシアへ到着しました。

2020年6月時点では、送迎バスは1時間に2回ほど出ています。コロナの影響で人も少なかったので、定刻通りに動いていました。

3Fは、受付のフロントがあります。入館時はロッカーキーと一緒に、精算用のタグも渡されます。館内では現金は使わず、退館時に精算となります。

この日は特別料金で、大人1400円、子供560円で利用できました。

自動販売機も置いてありました。

ホテルと併用されている大浴場になります。

4Fは大浴場ですね。露天風呂が外に2カ所、内風呂が3カ所あります。他にもサウナが複数種類あって、訪問時は3カ所使うことができました。温泉としては良いと思いました。一番熱いお風呂は40度ぐらいです。更衣室はとても広いので、たくさん人がくるんでしょうか。

5Fはレストランがあります。はじめてなので、レストランを利用してみることに。

お店のメニューです。人が少ないからか、グランドメニューしかありませんでした。

うーん全般的に高めですね・・・

今回は、海鮮丼と、五目チャーハンと、担々麵にしました。意外と、ご飯の量がたくさんあって、おなか一杯になりました。味は・・・正直なところ、普通かそれ以下ですね。お値段がだいぶ高いので、舞浜のイクスピアリとかで食べてくる方が良いかもしれません。

最後にサービスでアイスがついてきました。これはとても美味しかったです。

施設名
 SPA & HOTEL舞浜ユーラシア
住所
 〒279-0032 千葉県浦安市千鳥13-20
TEL
 予約センター
 047-351-4433
URL
 http://www.my-spa.jp/

アクセス
 JR舞浜駅より送迎バスあり
(Visited 60 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク