豊洲 味噌樽でラーメンランチ

2019年2月16日訪問

豊洲のビバホーム2Fにある味噌樽でラーメンランチをいただきました。メニューはこの看板のとおり。全品大盛り無料!がお得でいいですね。

店名の通り、味噌ラーメンが看板メニューです。辛味噌ラーメンも人気なようです。たくさんの人が注文していました。セットメニューでライスから揚げセットか、半チャーハンのセットもあります。

子供と一緒だったので、お子様セットを注文すると、ガチャガチャのメダルがもらえます。そのため、お子様チャーハンセットを注文しました。

ガチャガチャは2種類あって、定期的に入れ替えされています。今回、子供が選んだのは、ディズニーツムツムのほうです。こちらのガチャガチャが気に入りました。

プニプニしています。押すとぷーという音がでるかわいいやつです。

あげたまねぎがトッピングで無料です。他にも、ニンニクなどがあります。

店内の雰囲気です。

お子様チャーハンセットが先にとどきました。

メインの味噌ラーメン(大盛り)です。

ごちそうさまでした。

味噌樽は築地にあるお店のチェーン店です。

2019年1月6日(日)訪問 味噌ラーメンが食べたい!ということで、築地近くにきたため、北海道ラーメンみそ熊へ訪問しました。...

2019年6月18日訪問

いつもの通り、味噌ラーメンをリピートしました。好きな味で美味しいです。

2020年9月30日訪問 味噌樽ラーメン

いつも通り、麺大盛りの味噌ラーメンです。徐々に値上がりしています。ラーメンが780円でした。

2023年味噌樽ラーメン

何度か来ていましたが更新していませんでした。2023年のコロナ明けの味噌樽ラーメンです。以前と比べると、どんどん値上がりしていて今は、味噌ラーメンが880円となりました。。。

(Visited 1,052 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする