有明ガーデン 食べ歩き

2020/6/17(水)に、有明ガーデンがオープンしましたので、さっそく夕方に訪問してきました。

平日でしたが、オープン直後ということもありたくさんの人がいました。入口は正面のエスカレーターから2Fにあがって入ります。

お店の中もざっとみて、5Fのレストランへ向かいました。

フードコートですが、13店舗あるようです。

フードコートもかなり大きいですね。平日なのにすごい人がたくさんいました。

ステーキ&ハンバーグ DenverPremium おすすめ度★★

訪問日:2020年6月17日

本日の夕食は、ステーキ&ハンバーグのお店にしました。オープン記念でリブロースステーキが20%OFFになるそうです。

このお店は、ご飯、カレー、サラダ、スープを自分で取って、ステーキだけもらうという、システムになっています。そのため、お皿に入る大きさまでなら、山盛りにできるんですが、ご飯を目一杯入れている人がたくさんいてびっくりしました。

こんな感じで自分でお皿にとるセルフ式です。リブステーキとダブルハンバーグにしました。

久しぶりにステーキを食べましたが、美味しかったです。少し硬かったかな?ハンバーグは肉汁がたくさんジュワっと出て、とても美味しかったです。ご飯+カレー+サラダ+スープが付いているので、値段的には満足できる内容でした。

有明ガーデン 5Fテラス

外も充実しています。良い施設ができたなと思います。

(Visited 64 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク