横浜 アンパンマンミュージアムで誕生日祝い

2016年9月訪問

アンパンマンミュージアムで誕生日祝い 「アンパンマン&ペコズキッチン」

アンパンマンミュージアムの隣にある「アンパンマン&ペコズキッチン」では、誕生日祝いの限定お食事メニューがあります。

公式サイトより引用します。

※私たちが訪問した時とメニューが変わっていますが、バースデーパックというプランで、当日でも注文可能です。写真、デザート、風船などがもらえます。

平日に訪問しましたが、まさかの大混雑でした。「アンパンマン&ペコズキッチン」は平日でも大人気で、みんな最初に予約するようです。他に食事するのにいいお店も少ないため、みんなが殺到するので大混雑になるお店です。

不二家のお店なので、カフェ&スイーツで休憩がてら利用する人も多いので、アンパンマンミュージアムに来た人みんなが利用する施設になっています。

アンパンマンミュージアム アンパンマン&ペコズキッチンのネット予約方法

e-parkのサイトから予約することで、ネットからの日時指定予約および、順番待ちが可能です。私たちはこのネット予約を知らなくて訪問して、3時間ほどの待ちになってしまいました・・・休日だったらもっと混雑していると思うと、アンパンマンは恐ろしい人気ですね。「アンパンマン&ペコズキッチン」の利用予定の際には予約を忘れずに。

なお店舗への電話でも15時以降であれば、予約を承っているそうです。詳細は公式サイトを参照してください。

アンパンマン&ペコズキッチンでバースデーランチ

お子様セットのメニューを注文しました。

カレー、ハンバーグ、ミートソース、エビフライ、パンなどのセットです。2名分でした。

アンパンマンミュージアムの年齢

子供が2歳のときと、4歳のときにアンパンマンミュージアムへ行きましたが、2歳~3歳ぐらいが一番喜んでくれますね。アンパンマンミュージアムの中の施設が幼児向きなので、3歳ぐらいのときが一番いろいろ遊べそうです。

アンパンマンに登場するキャラクター達。

アンパンマン号で写真撮影ができます。

小さな子供向けのちょっとした遊び場です。

天丼のお店やさんになります。

食パンマンの車にも乗れます。

バイキンマンの乗り物にも乗れます。(うしろから入るだけです・・・)

入り口でアンパンマンと撮影しました。

帰りにアンパンマンのキャラクターパンを購入しました。

見た目がしっかりできていますね。

(Visited 14 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク