おぼんdeごはん お台場ダイバーシティ東京

2019年2月17日訪問

おぼんdeごはん お台場ダイバーシティでランチ&ディナー

お台場ダイバーシティ東京で、改装後新しくできたおぼんdeごはんでランチをしました。ダイバーシティ東京の6Fのレストランは、どこのお店も大混雑。おぼんdeごはんも人気店舗の一つで行列ができていました。

15時過ぎに訪問したので、ランチ&ディナーを兼ねて食事をとりました。

おぼんdeごはん メニュー

池袋店に何度も訪問してますが、全店舗で共通のメニューになっています。価格設定はやや高めかなと思ってます。

おぼんの定食(お肉編)です。定食はごはんとお味噌汁のおかわり無料です。

お魚の定食と、お野菜・豆腐の定食です。

丼ものです。

うどん、だし茶漬けです。

スイーツ(クレープ)メニューです。

あんみつ、アイスのメニューです。

ドリンクメニューです。

おこさまメニューです。

16時頃の店内の雰囲気です。スイーツメニューも取り扱いがあるので、常にお客で満員でした。

豚の生姜焼き定食(1150円)+鶏の竜田揚げ2個(150円)のセットです。

ごろごろ根菜と豚肉の黒酢ソース定食(1100円)です。

写真はありませんが、鶏の南蛮揚げ味噌タルタル定食(1050円)も注文しました。

味付きのひじきご飯なので、食がすすみますね。

店名:
おぼんdeごはん
TEL:
03-5962-1260
住所:
東京都江東区青海1-1-10
ダイバーシティ東京プラザ 6F
交通アクセス:
ゆりかもめ台場駅より徒歩5分
りんかい線東京テレポート駅より徒歩5分
お台場のダイバーシティ東京プラザは2Fがフードコート、6Fがレストランフロアとなっています。 お台場ダイバーシティ東京プラザ 2Fフ...

(Visited 1,971 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする