東雲イオン とんかつ大学でランチ

2019年2月24日(日)訪問

東雲イオンにあるとんかつ大学でランチをしましたので、メニューと商品の写真を紹介します。

もともとはミスタードーナツがあった場所ですが、2018年の10月末から、とんかつ大学に変わりました。リンガーハットの系列店だそうです。

ミスタードーナツがなくなってとってもガッカリしていました。イオンのフードコートは個人的に好きなお店がなくて、あんまり行く機会がありませんでしたが、とんかつ大学は好きなお肉!なお店なので、これで3回目の訪問になります。

とんかつ大学 イオン東雲店

価格としては良心的で、コスパも抜群だと思います。

ロースかつ定食が690円、かつ丼だったら590円です。から揚げ定食も690円から購入できます。なお、ご飯の大盛りも無料です。

お昼の遅めの時間帯で13時50分ぐらいでしたが、購入から商品の出来上がりまでやや時間がかかりました。(たぶん10~15分ぐらい)

かつ丼と、からあげ定食(8個)を注文しました。

とんかつ大学 イオン東雲店
とんかつ大学 イオン東雲店

かつ丼はタレがご飯まで染みていて、タレの味が濃厚で美味しかったです。お肉も堅いところがあまりなくて食べやすかった。

からあげは無難にハズレなく美味しかったです。

店名:
とんかつ大學 イオン東雲店
住所:
東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲店 2F
電話:
03-5859-0435

2019年4月14日(日)訪問
とんかつ大学 イオン東雲店

ちょうどお昼の時間帯だったので混雑していたこともあるのでしょうが、注文から出来上がりまで10分くらいかかりますね。前回は空いている時間でも10分ぐらいかかっているので、ここはできるのに時間がかかっていそうです。

やっぱりダシの味が濃厚で美味しくて食べやすいです。ごはんが大盛りも無料で、量も多く値段が590円なのでコスパは良いです。

この日は子供たちはすきやの牛丼です。

すきやイオン東雲店

(Visited 3 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク