イオンモール幕張新都心   フードコートランチ&コストコでご飯

イオンモール幕張新都心の新しいフードコートでランチ

2020年7月19日訪問

久しぶりにイオンモール幕張新都心へ、映画を見に行きました。イオンモール幕張新都心の中のお店がガラッと変わったみたいで、フードコートの中もお店が変わっていましたよ。

前回訪問時には、麺屋心がありましたが、「旨い安い腹いっぱい」というお店に変わっていました。本日はつけ麵をいただきました。

ちょっとくせがある味ですね。二郎系っぽい?お店かなぁと思いました。

ぎゅんたで、サーロインステーキ丼です。

サーロインステーキ丼はサイズがとても小さいですね・・・でも、とても美味しい!もっと食べたかった。

鳥さくで、から揚げマウンテン定食ごはん大盛りを注文です。

いいですね~!これぞから揚げ定食というボリューム。

から揚げが10個ぐらい入っていました。さすが、マウンテンです。

さくさくで美味しいから揚げでした。ボリュームも満点で、とてもお得な定食だと思います。

ご飯の後は、「今日から俺は」の映画を堪能しました。

プレナ幕張でゴーゴーカレーご飯

帰りが遅くなってしまったので、海浜幕張駅そばにあるプレナ幕張でディナー。

ゴーゴーカレーなんて珍しいなと思い、久しぶりにカレーご飯。ルーが少ないなぁとは思いつつ、外れなく美味しくいただけました。

イオンモール幕張新都心のフードコートでランチ

2019年5月5日訪問

イオンモール幕張新都心で映画を見たあとは、ランチタイムです。イオンモール幕張新都心の3Fグランドモールフロアのフードコートのエリアには魅力的なお店がたくさんありますが、麺屋「心」のフジヤマのボリュームは魅力的です。結局、量を中心に選んで、こちらを注文することに。

食べログでも評価が高く、フードコートにありながら3.4点をマークしているなかなかいいお店ですね。

麺屋心のメニュー

フジヤマでボリュームどーん!のラーメンと、肉ふじでチャーシューどーん!

つけ麺と中華そば、味噌ラーメンが選べます。

やはり、この中のメニューから選ぶならば、フジヤマかなぁと。辛いもの好きとしては、辛つけ麺もちょっと良さそうですね。

麺屋心の特製フジヤマでドーン!

お肉ドーン!もやしドーン!のフジヤマです。麺が埋まって出てきません。

野菜がはみ出ています。味玉が美味しそうです。

二郎系のラーメンと似ています。麺の太さや野菜の盛り方、スープの味も似ていました。二郎系の姉妹店でしょうか。

フードコートで楽しめる味としては、十分満足で美味しくいただけました。

店名:
 麺屋心 イオンモール幕張新都心店
住所:
 千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心
 グランドモール 3F LIVE KITCHEN
電話番号:
 043-301-5510
営業時間:
 9:00~22:00
交通アクセス:
 JR京葉線「海浜幕張」より「イオンモール幕張新都心」行きのバス
 JR総武線・京成千葉線「幕張本郷」より「イオンモール幕張新都心」行きのバス

イオンモール幕張新都心のコストコでご飯

イオンモールのそばにコストコがあって、軽食を持ち帰りで購入できます。めちゃくちゃ安いです。

ホットドッグが180円です。

こんな感じで渡されました。

ドリンクバーも自由に選べます。

ホットドッグのトッピングは自分で入れます。

(Visited 97 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク