錦糸町 シェーンバーグでハンバーグランチ

2019年4月28日(日) 訪問

アルカキット錦糸町 レストラン街10F ハンバーグ店のシェーンズバーグ

アルカキット錦糸町の10Fがレストランフロアです。複数の店舗がありますが、ここはわりと人気がないのか空いていましたので、ハンバーグをいただくことに。

私たちが入った時は満席でしたので、店舗の入り口にある紙に名前を記入して、呼び出しを待ちます。しかし場所が悪くて、紙があるのがわかりにくですね。

お店の雰囲気とメニューが、洋食!って感じがして、雰囲気はとても良いですね。

ハンバーガーとか、ステーキがメインのお店になります。店舗内はわいわいガヤガヤで、ベビーカーも入れるので子供連れでも大丈夫です。

シェーンズバーグのメニュー

価格帯はやや高めだと思います。ハンバーグで1000円ぐらいから。ライスは別なので、1人あたり1300円ぐらいになります。

シェーンズバーグ店内の雰囲気

店舗内はひろびろ。カップル、夫婦、家族連れ、小さな子供連れさまざまです。ただし、店舗の奥のほうで段差がありました。

シェーンズバーグのハンバーグ

商品の注文から約15分ぐらいかかりましたが、あつあつの鉄板でハンバーグが到着です。

ハンバーグ+ステーキセットを1つ頼みました。

こちらはスタンダードなハンバーグです。

ライスも普通サイズです。

切ったら肉汁が出てきました。見た目は美味しそうです。

さて、お味は・・・

どうやら私と子供には、味がそんなに合わないようです。正直なところ、ハンバーグのお肉が硬いです。そのため、ハンバーグっぽくないと感じました。味付けは薄め?でしょうか。ハンバーグの肉!という感じがあまりしませんでした。

子供たちもあまりおいしくない、と感じたようで残してしまいました。店舗としては昔からありますが、味がイマイチですね。。

ステーキはやや硬めでしたが、割と普通の味でした。食べログの評価も無難に普通レベルでしたので、そういった味のお店の評価になると思います。

店舗名:
 シェーンズバーグ 錦糸町店                                              
電話番号:
 050-5872-8394 
住所:
 東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町  10F
営業時間:
 11:00~22:30
(Visited 12 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク