ホテルモントレ沖縄 子連れ旅行記 2日目

2019年8月19日(月) 沖縄4泊5日旅行 2日目

ホテルモントレ沖縄 モーニングビュッフェ
→
美ら海水族館へ移動
→
美ら海水族館を1日観光
→
ステーキハウス88でディナー
→
ホテルモントレ沖縄に宿泊

ホテルモントレ沖縄 モーニングビュッフェ

朝食券があれば、朝食会場の場所が選べるそうです。5FのSEA FORESTのほうが大きそうでしたが、いろんな会場を見てみたいと思い今回は3Fのケンジントンの会場へ。

美ら海水族館を1日観光

ホテルモントレ沖縄から美ら海水族館まで約1時間半ほどかかりました。予定通り、1日中美ら海水族館で過ごすことになりました。

貴重な黒潮体験でジンベエザメの水槽が見れたのも良い経験ができたと思います。

2019年8月19日(月) 沖縄4泊5日旅行 2日目 美ら海水族館の全体地図 ...

ステーキハウス88美ら海店 ディナー

美ら海水族館の帰りに、ステーキハウス88でディナーをいただきました。JTBのクーポンを交換したときから、美ら海水族館とステーキハウス88に行く予定にしていました。

はじめて入るお店なのでドキドキです。とても人気店のようで、到着時は満席。30分以上の待ち時間でした。

店内はファミレスのようなBOX席がメインです。なお、8人掛けの席が1つあったのですが、そこを横一列に4人組と4人組の二つの家族が相席になっていました。私たちはそういう座り方だとちょっと嫌だなぁと思っていましたが、運よく4人席でした。

ステーキハウス88のメニューについて

ステーキハウス88美ら海店 JTBクーポンのディナーメニュー

JTBのクーポンだとメニューが決まっています。ステーキのみかハンバーグとのMIXかを選べました。もちろんステーキのお店なので、ステーキを注文です。

サラダバーとスープバーはついておらず、スタッフが1皿持ってきます。

子供はドリンクバーがセットになっているというKIDSカレーにしました。

JTBのクーポンで選べるステーキディナーです。焼き加減は自由に選べます。私はミディアムにしました。

しっかりとした食感の赤身肉です。しっかり歯ごたえを感じながら噛み切れるお肉です。タレは自分でアレンジ可能で、私はかなり好きなお肉でした。アメリカのステーキ!という感じだと思います。

デザートバーを追加注文しました。ソフトクリームの食べ放題と追加で、ケースの中から3皿選びます。デザートがしょぼすぎ・・・

一番まともなのがプリンですかね・・

デザートは価格が高いわりに微妙だなと思います。

お金の支払いは、キャッシュレス決済に対応していて、d払いやpaypayが使えました。

(Visited 12 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク